1.
目次
2.
Introduction
3.
開発環境構築
4.
Baker link. Envの使い方
5.
チュートリアルの流れ
6.
コードのフォルダ構成
7.
出力 3色点灯光(Lチカ)コードの解読
7.1.
①マクロ宣言
7.2.
②use宣言
7.3.
③bootローダー関連
7.4.
④定数
7.5.
⑤main関数
7.6.
⑥プログラム開始ログ
7.7.
⑦各設定のinit
7.8.
⑧無限loop、ログ出力、LED PinのON/OFF、delay処理
7.9.
Lチカのまとめ
8.
入力 ボタン入力のコードの解読
8.1.
①Buttonの設定
8.2.
②Buttonの状態確認
8.3.
ボタン入力のまとめ
9.
割り込み 入力割り込みのコードの解読
9.1.
プログラムの大枠
9.2.
①LED、Buttonの型、グローバル変数宣言
9.3.
②GIPOの設定(割り込み)
9.4.
③グローバル変数に格納
9.5.
④割り込み設定の登録
9.6.
⑤何もしない無限ループ
9.7.
⑥割り込み処理
9.8.
入力割り込みのまとめ
10.
F-Rust
10.1.
定数
10.2.
static変数
10.3.
可変なstatic変数
10.4.
定数とstatic変数の違い
10.5.
不変な変数
10.6.
可変な変数
10.7.
スコープ
10.8.
定数と変数
10.9.
所有権とは
10.9.1.
スタックとヒープ
10.9.2.
参照と借用
10.9.3.
スライス
10.10.
基本のデータ型
10.10.1.
スカラー型
10.10.2.
複合型
10.10.3.
文字列型
10.11.
カスタム型
10.11.1.
列挙体
10.11.2.
構造体
10.12.
リテラル
10.13.
オペレータ
10.14.
usb serial
10.15.
adc oneshot
11.
Q&A
12.
Appendix
12.1.
Dev Containers
12.2.
use
12.3.
光を灯せ(Lチカ)コンパイル設定
12.4.
デバッカーのファームウェア更新
12.5.
外部マイコン書き込み
12.6.
Baker link. Dev以外のハードウェア
Light
Rust
Coal
Navy
Ayu
Baker link. Tutorial
The Book
目次
環境構築
Introduction
開発環境構築
チュートリアル(入門)
Baker link. Envの使い方
チュートリアルの流れ
コードのフォルダ構成
出力 3色点灯光(Lチカ)コードの解読
①マクロ宣言
②use宣言
③bootローダー関連
④定数
⑤main関数
⑥プログラム開始ログ
⑦各設定のinit
⑧無限loop、ログ出力、LED PinのON/OFF、delay処理
Lチカのまとめ
入力 ボタン入力のコードの解読
①Buttonの設定
②Buttonの状態確認
ボタン入力のまとめ
割り込み 入力割り込みのコードの解読
プログラムの大枠
①LED、Buttonの型、グローバル変数宣言
②GIPOの設定(割り込み)
③グローバル変数に格納
④割り込み設定の登録
⑤何もしない無限ループ
⑥割り込み処理
入力割り込みのまとめ
F-Rust (超初心者入門)
F-Rust
定数
static変数
可変なstatic変数
定数とstatic変数の違い
不変な変数
可変な変数
スコープ
定数と変数
所有権とは
スタックとヒープ
参照と借用
スライス
基本のデータ型
スカラー型
複合型
文字列型
カスタム型
列挙体
構造体
リテラル
オペレータ
usb serial
adc oneshot
Q&A
Appendix
Dev Containers
use
光を灯せ(Lチカ)コンパイル設定
デバッカーのファームウェア更新
外部マイコン書き込み
Baker link. Dev以外のハードウェア